新しい職場で半月ほど。

1月に入職して半月ほど時間が経った。

何となくだけど内情がわかってきた。

まず働く人はめちゃくちゃ良い。そして前の包括であった他の部署の人が施設を統括してるわけでも無いので、かなりやりやすい。

一つ問題があるとすれば、ケアプランを作るのも地域包括支援センターの仕事なのだが、その仕事がかなり多くなりそう。

あとは休みの日に電話を持たないといけないかもしれないといったリスクがある。

この業務時間外に電話を持つシステムマジでやめた方が良いと思う。マジで必要ないから。

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す