ベトナムの食事。

ベトナムについて1日目のご飯は、何か肉が食べたくなってしまったので、ホテル周りにあったステーキのお店。

大体ステーキが150gくらいで700円くらい。それにサラダとフライドポテトとパンがついてる感じ。

白米が食べたかったけど、フライドライスしかなくてフライドライス300円くらいを頼んだらものすごい量のフライドライスが来た。

ステーキも美味しかったけども、何より美味しかったのがパン。

フランスパンの半分だったんだけど、結構頼みすぎてお腹いっぱいだったけども、全部食べてしまった。

店自体の雰囲気もいいし、これで2人で2000円ちょっとはかなりいいと思う。

物価が安い国最高!!

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す