新カテゴリ話題のネタについての自論を語る。

最近テレビでニュースは見ないんだけども、ネットニュースとかYouTubeとかでもいろんな問題が取り上げられたりしている。

そんなのを見る中でYouTubeでもネットニュースのコメント欄でもいろんな意見が書き込まれているけども、自分はそういったところにはコメントをしないけども、自分のブログには自分の意見を乗っけてもいいかなと思った。

実際いろんな問題があった時には自分はこう思うって事があって、多数の意見に対して、自分はこう思うとか、多数派とは違う意見とか、この裏にはこういった問題もあるみたいなのも結構思う事もあって、書きたい事もある時もあった。

そんな事を思う中で自分の観点で自論を語ってみる場所があってもいいのかなと思ったので、新カテゴリを立ち上げてみた。

どんくらい更新していくとか、あとは医療、健康、保健とかになってくると他のカテゴリと被るので、被った場合はそちらを優先すると思うから、こちらにどのくらい書き込みがあるかはわからないけど、とりあえず立ち上げてみた。

そう、私は今海外のオンボロホテルにいてWi-Fiが使えなくて結構暇なのであるwww

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す