半沢直樹にはまり始めた春。

なんか昔半沢直樹途中まで見てた気がするけどもいつの間にか、見るのをやめていた。
看護師国家試験が終わったら見ようと思ってたけども、忘れてみていなかった。そして保健師入学試験前に見ようと思ったけども、試験終わってからにしようと思ってたのにまたまた忘れてみていなかった。
保健師国試終わったら絶対今回こそは見ようと思ってやっと最近見始めた。
大切な試験前になると見たくなる半沢直樹、やっと見始めたら、面白くてはまってしまいましたw
一気にDVDかりて4巻まで見てしまいました。
半沢直樹メンタルとか強すぎる!!!!あんな人いたらすごいな!そして何がいいって、悪いやつをぼこぼこにするスカッと感がすごい。
痛快な演技がいいよね。ミッチーのキャラもいいし、近藤に関しては、役とかじゃなくて本当に顔が精神疾患ありそうな顔しててすごい!
半沢直樹は少し手元に置いておきたい。すごい悩んだときとかに見たい作品。もしかしたら買ってしまうかもしれないwww
全部見終わったら感想書きます。(わすれなければw)

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す