見られているブログ。

このワードプレスは1番皆さんから見られているブログというのが表示されるが、それが「男性看護師と付き合った方が良い理由」という結構前に書いたものであった。
なぜこれが1番見られているんだろう?書いたのも結構前なのに。
ちなみに、2番目が、「メダルのガンマンの攻略法」で僕が極めたメダルゲームの攻略法で、このゲームでメダルを250枚から10000枚に増やしたゲームで、このゲームだったら、ちゃんと見極められればたぶん負けることはありません。まあ気になる方は、見てみて下さいww
話は戻りますが、なぜ男性看護師と付き合ったほうが良い理由が1位なのか、理由としては2つあると思う。
1つ目は今現在男性看護師さんと付き合っているか付き合いたいと思っている。
2つ目は男性看護師さんが、俺たちの職業ってモテんのかな?とか思って調べているw
まあ普通に考えて1が有力なんじゃないかとw
ただ、男性看護師さんを狙っている人は、がんばって落としてください!!
何か男性看護師の会でも作ってみたい気もしますが、数が圧倒的に少ないし、集まんないだろうなー。

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

「見られているブログ。」への3件のフィードバック

  1. さぬきんぐ の発言 :

    初めまして。四国で訪問ナースマンをしているものです。
    いつもブログ楽しく拝見しています。初めてコメントさせていただきます。
    私も結婚するならナースマンがオススメですね。子どものおむつ交換は苦にならないし、基本優しい性格の方が多いと思います。

    • tadanons の発言 :

      メッセージありがとうございます。
      初メッセージでメチャメチャテンションあがっています!!
      ナースマンがお父さんになったら確実にパパ力高いですよね!

      これからもよろしくお願いします!もしブログをやっていたら教えて下さい。

コメントを残す