昨日の僕である。

昨日は本当に時間を無駄にした。
1度youtubeを携帯電話で開いたが最後、ちび丸子ちゃんを見つけて、1話からずっと見てしまった。
ちび丸子ちゃんって1話では目が点だったんだー、とかおねえちゃん変わっていなくてかわいいなああ、とか、おじいちゃんちょっときびしめだなーとかいいながら、約6時間くらい見てたよ。
ちなみに僕昔から思っていたんだけど、ちび丸子ちゃんのおねえちゃんみたいな人が好きなんだ。
さすがまるちゃんのおねえちゃん!
あと変わっていたのがたまこ。たまこだっけ?まるちゃんの1番の友達ね。こいつは昔は悪かった。まるちゃんが自転車に乗る練習をする話があるんだけど、たまえが後ろ押さえてるから乗りなよとか言うんだけど、悪っるい顔して手を離すんだよ。で、案の定まるこが転ぶわけなんだけど、たまえが「まるちゃんのためなんだよ」とかいうわけだよ。いやお前さっきあんなに悪い顔してただろ。絶対楽しんでただろ!悪いやつだなーと思ってみていたんだけど、その後はまるちゃんは手を離されないように後ろをみて運転するんだけど、石につまずいてころぶんだけど、自転車を持ってたたまえも一緒に転ぶんだ。
でそこでナレーションが入って、「転んで痛かったものの、友達も一緒に転んで少しすっきりしたまるこであった」
お前も性格悪いな。でも僕もすっきりしたよ!!!!!あーなんか昔のちびまるこちゃんのが風情があって面白いなーとかおもって6時間もみて、勉強できなくて、「ああ、ちびまるこのせいで勉強できなかったじゃねーか、むかつく」と思っていたわけです。自分が一番性格悪いな。

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。