明日のJOPTの戦略を考える。

明日ついにJOPT1日目が始まる。

実を言うともう1権利取ろうと思って、またJOPTサテライト行っていたけども、結局惜しいところまでいって権利で取れなかった。

まあ考えても仕方ないので、1権利で頑張ってJOPT戦いに行きたいと思う。

でもって、明日のJOPT本線Day1の戦略を考えていこうと思う。

JOPTはブラインドが50分とロングストラクチャーになっている。

なので、あんまり無理しないで、初めは様子を見ながらタイトアグレッシブとルースの中間で様子を見ていこうと思う。

そんなに人が飛ぶとかいうこともなさそうだから、VPIPをとれるアプリでVPIPをとりながら、プレーヤーの傾向だけはしっかり観察していく。

ちょっとだけテルに関しての観察も入れていく。

結局以前にも書いたことがある通り、作戦としては

1、ブラインドを守りすぎない

2、フロップでしっかりとおりる。

3、相手からのオーバーベットには注意する。

4、ざっくりと相手がタイトなのかルースなのか、アグレとかその辺をしっかりと観察していく。

特に最初はアグレのプレーヤーに大きな勝負を挑まないように注意する。

タイトでアグレッションの低い降りすぎてしまうようなフィッシュプレーヤーを標的にできるようにプレーを心がけていく。

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す