カサマニラに行った。

カサマニラは昔の貴族の家がそのまま美術館になってる感じのところ。

装飾品を飾ったところに入る時だけ75ペソかかるけども、その他はお金はかからない感じ。

ちょっと雰囲気も良いし、カフェもあるからカフェ巡りが好きなら装飾のところ見なくても行ってもいいかも。

凄いレストランとかも高そうな感じで日本なら5000円くらいしそうだけども、見たら2000円あればメイン、サラダ、飲み物まで食べられそうだから、行ってみても良いかも。

ちょっと1人で入るのはあれだから行かなかったけども。牛丼食べたい。

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す