ぼっち・ざ・ろっく全部みた。

2日まえくらいから見はじめたぼっちざろっく全部みおわった。

最初はなんかなあと思ってたけども、徐々にいい感じになっていってた。

最後のライブのところは結構感動するみたいなことをyoutubeのショート動画で行っているのをみたけども、実際のところあんまりだった。

BECKとかけいおんに比べたら劣るかなと思う。

結局のところ、キャラクターに愛着が持てなかったから作品に入り込めなかったって感じ。

んでもって、最近セミホロウのエレキギターに興味があって、調べてて、なんか前にかった安いギターなんて名前だっけと思ってみてたら、初心者が使うべきギターみたいのがあってパシフィカが出てきたんだけども、昔からパシフィカが初心者最強のギターだと思ってて、実際いま唯一持ってるギターがYAMAHAパシフィカなんだけども、なんかそこでおすすめしてたのが212ってやつ(自分は112)で、ちょっと見た目かっこいいなと思ったら、一番カッコいい黒がなぜか4千円たかくて、かっこいいから売れてるとか、表の板材が減ってるのかなとか思ってた。

そしたらぼっちざろっく最終回で主人公がパシフィカの212の黒を買ってて、だからかwと思った。

普通にパシフィカいいギターだし、音も変な癖とかないし、2本目3本目買ってもずっと使えるギターだとおもうから、まじでパシフィカはおすすめしたい。

なんか黒の212みたら結構ほしくなっちゃた。

まあ、ぼっちざろっくは正直にいってしまうと微妙だったけども、せっかく入って1ヶ月無料期間のあるUNEXTで異世界転生おじさんとか見れてないアニメでもみていきましょうかね。

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す