税金の割引サービスのお金は返ってきたのか?

前回のブログにて、税金の割引サービスに入ったら税金が多く取られてお金が返ってこないって話をした。

結局電話をしたらお金は返すけども、300ドルしか返ってこなくて、なんか英語がわからないから何なのかわからないんだけども、家賃の同意書を送ってないからお金が満額というか全然返ってこないのかと思った。

まあとりあえず今週で800返ってきた。ただ普通に考えて、1000とられてるから、850以上は返ってきててもおかしくないのに、返ってきてないから、思うこととしては、もうそういった意味のわかんないややこしいのには関わらないようにしようってこと。

実際税金はワーホリだと15%だし、そんなに税金割引とかやらなくてもいいんかなと思う。

まあ結構最近の悩みだった、その問題がひと段落ついたことで、もうちょっと損したけども、いいやって思う。

まあそんなこんなで、税金が返ってこない問題に関しては、今回で解決ということで!!!

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す