unknown

あらすじ
目覚めると倉庫のようなところで男が5人倒れているが、自分の名前も自分が誰なのかもわからないほど全員記憶がない。
しかも1人は手錠で手をつながれていて、1人はロープで縛られている。
のこりの3人は何もされていない。その建物に唯一ある扉は厳重なロックがかかっていてあかない。
落ちていた新聞から、誘拐事件があったことを知る。
誘拐されたのは2人。残りの3人は誘拐犯!
誰が犯人で誰が被害者なのかわからずおのおのに疑念を持ちながら脱出方法を模索するが・・・。

こういう閉じ込められる系って大抵1人は女がいるんだけど、何で女がいないんだ?っておもってたけど、最後になってわかったよ!これは予想つかなかったね。
途中のドキドキ感とか、とっつきやすさとかいいかんじだね!
とっつきやすいのって結構失敗すること多いんだけど、これは成功かな!
まあ最後みて見終わったときはよく話がわかんなかったんだけど、話を整理していって「ああ、そうか!!」って思ったよ。パッケージだけ見るととっつきやすくて話がわかりやすいけどと予想外に深くて面白かったのも考慮して

評価★★★★

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す