バーレスク

あらすじ
田舎暮らしにうんざりした女の子が都会に憧れをもちロサンゼルスにいき、たまたま見かけた「バーレスク」というショーを見せるバーのようなところを見つける。
彼女はそのダンスに魅せられ、そこでダンサー仕事をしたいと考えたが、オーナーに認められず、勝手にウェイトレスとして働くことに。
ウェイトレスとして働く中、欠員がでて、新たな人員を募集するが・・・。

主演の女優さんがかわいい!たまにローラみたいな顔するのが面白い!
ダンスも楽しめていいね!最初に薄メイクの田舎の子から、都会の子に変わっていく様子に注目!
恋の行方、バーの存続、ライバルとの行方とか、いろいろなことがあって、つまんなくなるパターンかと思いきや、最後までみせてくれるよねwww
やっぱりその中心には本格的なダンスがあるからだろうね。

評価★★★★

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す