実はパートナースで出稼ぎをしてた。

実は最近というか3ヶ月前から人手不足の病院や介護施設へのパートの募集に応募して、看護師として病院に就職していました。

もう一生看護師として病棟では働くことはないだろうなと思っていたけども、お金が必要

になったので、給料の支払いの良かった病院へ仕事を決めた。

正直4年間の病棟経験のブランクがあって不安もあったけども、何とか3ヶ月の期間を満了することができた。

久しぶりの病棟で思ったことはというと、とにかく自分には合わないということと、もう病棟での仕事はしたくないということ。

今は3ヶ月の病棟での仕事を頑張った自分に対しいてお疲れ様とよく頑張ったと言いたいと思うwww

やっぱ病院と病院の看護師ってクソだわw

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す