映画三昧

今日は試験終わったご褒美期間として、映画を、一気に見ていきたいと思う!
早速5本借りてきた、試験中見たいリストに入れてたキングスマン、テッド、天空の蜂、パージ、暗殺教室を借りてきた!
借りてる途中に、パージアナーキーとナイトミュージアムも見たくなったから、第2回も開催される予定w

早速天空の蜂から見ていきまーす。

・・・天空の蜂見終わった。
結局その後、暗殺教室を見ている途中で眠くなってしまって、気づいたら寝てたw
明日はその続きから見たいと思います。

天空の蜂は、邦画だからあんまり期待していなかったけど、期待は超えるくらいに見ごたえはあったし面白かったので邦画だからちょっと、、、と思ってみていない人にはおすすめ!!!

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。

コメントを残す