大乱闘スマッシュブラザーズを買ってみた。

スマッシュブラザーズって64で出たときにかなりはまってしまって、結構やってたんだけど、そのあとのは何か動きが嫌いで、やってなかったんだよね。
最近DSでスマブラでたから、買ってみたんだけど、やっぱり64仕様じゃなくて、それ以降の仕様になっててとてもやりずらい。
キャラの動き遅くね?64のときはスピード感が合って面白かったのに動き出しが遅くなったし、格闘ゲームみたいな謎の必殺技が出てきて意味わかんないし、たぶんもうそろそろ売ると思う。
3月には僕の好きな龍が如くがでてそれ買うから、そのお金の足しにしようかな。僕はじつは結構ゲームオタクですよ。
龍が如くとメタルギア、サルゲッちゅ、マリオ系は発売日に買って、3日で全クリして売ります。

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。