最近の病棟

最近病棟でいろいろなことが変わってきた。

変化が悪い方向ではなくいい方向に向かうように職員みんなで頑張っている。特に上の人の仕事が見えるようになってきた今、こんなに大変なことをしていたんだと反省した。

自分ももっと患者さんにより安全に生活できるように、より楽しく生活できるように、より人間らしく生活できるように援助ができるよう体制を整えていきたいと思う。

今後の短スパンでの目標を患者1人1人にもって接していこうと思う。

 

今後は、今までちょっとどうしようもできなかった患者さんっていうのがいるんだけど、そんな患者さんにもなんかしらの変化を与えて、それがうまくいけば継続していけたいいなと思う。

そのためにも精神科のことをもっと勉強しなきゃ。

よろしければ下のサイトをクリックしてください。サイトに飛ばされますがそれが清き1票になります。クリックしてくれたら泣いて喜びます!

看護師 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

tadanons について

103回国家試験合格し看護師となったただのNs。 その後保健師学校に通い保健師も取得している。 ちなみに男である。